おはようございます♪

昨日は気温も上がって半袖でも良いぐらいのお天気でした。。

今日は昨日以上に気温も上がるみたいで。。日焼け対策も必要だわ。。


さてさて。。

お友達夫婦と旦那様の4人で晩御飯へ。。


イメージ 1

西中島南方の豚中島南方。。

一度聞いたら脳裏に焼き付いて離れないネーミングはインパクト大。。


ビルの2階にあって分かりにくいこちら。。席数もそれほど多くないです。

イメージ 3

なので予約がベターで、コースは要予約です。。

私達は基本のお任せコース 飲み放題付きを。。

イメージ 2


付け出しは大阪産のお野菜。

イメージ 4

瑞々しさたっぷりなお野菜達が味噌ディップと相性抜群。。


4種類の豚の前菜。。

イメージ 5

珍しい部位にお目にかかれる品。。これは好き嫌いが分かれるところ。。

私以外の3名はお酒を嗜むのでアテにぴったりだとか。。


サラダと豚モツ煮込み。。

イメージ 6

イメージ 7

煮込みはこれぞ豚骨!って具合の味。私以外は美味しいって食べてました。

とんこつ苦手な私は匂いからNG(笑)申し訳ない。。。


焼き物4種と季節のお野菜の焼き物は淡路の玉ねぎ。。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

スパイスが効いて美味しい!私好みの味付け!

コロンとしたつくねもしっかり味が付いてて美味!

玉ねぎは甘みたっぷり~~~さすが淡路産。。


卵かけご飯にほうじ茶アイス。。

イメージ 11

イメージ 12

お腹いっぱいでも食べれるこのご飯。。だし醤油をかけてより旨し。。

ほうじ茶アイスも濃厚。。

豚肉の定番な箇所から珍しい部位まで楽しめるお料理達で。。

最後の最後まで美味しくいただきました!


この内容で2時間飲み放題が付いて4000円はコスパ良しかも!

人気店なのも納得でございました。。はい。。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではでは。。