おはようございます♪

今日も良いお天気の予報です。。やっと春らしくなったような。。。


さてさて。。

香港経由で行ったプーケット。関西⇔香港はキャセイパシフィック航空で。

香港⇔プーケットにはキャセイドラゴン航空にお世話になりました。

イメージ 1

小さな飛行機なのでビジネスもこんな感じのシート。。


おつまみとペリエ。。

イメージ 2


飛行機を乗り換えるたびに機内食(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

軽食?だったけど、キャセイよりこっちの方が美味しかったかも。。

デザートにはハーゲンダッツが。。

イメージ 6

お友達がハーゲンダッツが大好きで、お願いすると全種類いただけまして。

私はあまり得意じゃないので一口だけ味見。。どれも濃厚ですね~~


帰りはウエルカムドリンクをいただきました。。

イメージ 7


その後定番のごとくおつまみ。。

イメージ 8


機内食はこんな感じで。。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ディナータイムだったのでボリュームありの内容でした。。

なかなか美味でございました。。


デザートはまたまたハーゲンダッツ

イメージ 12

この数日間でこんだけハーゲンダッツを目にしたの初めてかも(笑)

それだけ普段では私には縁遠いアイスでございます。。

こんな感じで機内も快適にすごさせていただきました!はい。。

本日はこの辺で。。

ではでは。。