おはようございます♪

今日は気温も上がって春らしい一日になりそうな。。

一気に桜も花びらを開いてくれるかな~~~


さてさて。。

金沢での〆のランチは中央市場にあるお店。。


イメージ 1

金沢駅から市バスで行く予定がバスの時間がなくてタクシーでGO!

10分ぐらい走ったかな。。

待ち客が出来る人気との情報を得てたので開店すぐに間に合うように。。

イメージ 2

イメージ 3

まだ数名のお客さんだったけどたちまち満員御礼に。。


さっそく。。。

旦那様は海鮮丼。。

イメージ 4

これ、すごいでしょ!!お刺身達が溢れんばかりに盛り盛り〜〜

まるで薔薇の花びらが元気に開いてるかのように。。

ご飯の量も選べ、あら汁が付いて1300円と素晴らしいコスパ!


私は平日のお魚ランチ

イメージ 5

この日のメインは鯛の煮付け。。

イメージ 6

アラにもかかわらず大きくて身がたっぷり~~~

イメージ 7

それにお刺身・揚げ魚・焼き魚・あら汁に小鉢、ご飯の量も選べ850円。。

海鮮丼に負けない素晴らしいコスパ。。

このクオリティなら人気がでるのも当たり前だわ。。

離れた場所でも来る価値あり!

他にも安くて美味しそうなメニューもたくさんあったし。。

イメージ 8

金沢に行くならここはぜひに訪れてほしいお店でございます。。はい。。


これで金沢の旅は終了でございます。。

長々とお付き合いありがとうございました。。

ではでは。。