おはようございます♪

今の時間帯も少し雨がパラついてます。。予報では晴れなんだけど。。

だんだんと寒さも和らいできて嬉しい限りです。。


さてさて。。

もりもんさんとランチの後にお茶したお店。。


イメージ 1

JR京都駅前にあってまだ新しい感じです。。

イメージ 2


もりもんさんは京ラテスムージー八つ橋、私は濃厚抹茶ラテ。。

イメージ 3

スムージーには抹茶にぴったりな和の品々がトッピング。。

濃厚抹茶ラテはその名の通り濃厚なお味。。

イメージ 4

スムージーほど映えないけど、頭はキンキンしなくいただけました(^-^)

こちらではちょっとしたお土産も買えてケーキもいただけます。。

イメージ 5

いつかケーキも食べたいな~~~~


少し前に妹とお茶したお店。。


イメージ 6

京都北大路に本店がある大好きなダリK。。

本店までなかなか足を運べなかったけど、去年の秋にその新ブランドのジ・オブローマ990がJR京都駅西口2階にオープン!

イメージ 7

Dari Kの商品はもちろん、挽きたてのカカオドリンクも味わえます。

イメージ 8


私は陶器カップのカカオエスプレッソ。。

イメージ 9

まったりと濃厚なチョコが口の中いっぱいに広がり、ゆっくりと喉を過ぎ去る様はなんとも言えない美味しさ。。


妹はオリジナルカップのカカオラテでチョコレートとミルクのコラボ。。

甘さはなく、ミルクが濃厚チョコをマイルドに仕上げる感じ~~



ちゃっかり定番商品のラングドシャはお土産に。。

イメージ 10

イメージ 11

濃厚チョコのサンド。。ハマる味なんですよね~~~


美味しいドリンクにまったりと過ごせる時間。。

至福のひと時でした(^-^)

ではでは。。