おはようございます♪

毎日寒い日が続いてます。。特に朝はかなり冷えて。。

暖房をタイマー入りにしてないと起きるのも苦労します。。。やだやだ。。


さてさて。。

愛媛県でも旦那様のお供で日本酒バー?に行ってきましたよ~~


イメージ 1

こちらは愛媛県の地酒が集まるお店。。

イメージ 2

店内はたくさんの地酒に囲まれた立ち飲みスタイルになってます。。

イメージ 3

愛媛県地図には蔵元の場所も記され、メニューにも日本酒の説明と、日本酒好きにはたまらないかと。。

イメージ 4


さっそく旦那様は日本酒を、私は甘酒で。。

イメージ 5

日本酒の味は分からないけど、甘酒は濃厚で美味しかったです!


旦那様、ちゃっかり3杯いただいてました。。

イメージ 6


ちょっとしたアテも食べれます。。

宇和島産じゃこ天を。。

イメージ 7

軽く焼いてあって芳ばしくてアテにはもってこい!です。。


ちょっと立ち寄ってサクっと飲んで去るみたいなお店。。

地元から観光客から賑わった店内でした。。はい。。

本日はこの辺で。。