おはようございます♪

さっきまで曇ってたのにけっこー強めの雨が降ってきました。。

それに今日も湿気高いし。。やだやだ。。


とりあえずサッカー、決勝トーナメント進出おめでとう!!ですね。。

どんな形でさえ次に進むことが大事ですもんね~~

次は日本本来の力を見せてくれるかな。。


さてさて。。

ハワイでの晩御飯。。

人気で行列は当たり前のお店チーズケーキファクトリーへ。。

イメージ 1

少し時間をズラして早めに行ったのでなんとか座れたけど、店内は満員御礼に近い状態。。さすが人気店。。

イメージ 2

日本人も多いので日本語メニューも。。ありがたい。。

それにしてもメニューの数が多いこと!迷う迷う。。

一つのお皿が大きいと聞いてたのでお友達とシェアする形で選びました。


まずはドリンクを。。ブレブレですいません。。

イメージ 3


ヘルシーにサラダをチョイスしてもこのボリューム。。

イメージ 4

アスパラにハムにアボカドにチーズに。。具だくさん!

味を変えながら食べると食べれるもので。。。


パスタはクリーム系のファンファーレ。

イメージ 5

チーズも混ざってクリーミーかつ濃厚な口当たり。。

ハムの塩っけも相まって美味しい~~~~~


チーズケーキファクトリーってだけあってチーズケーキが名物。。

これは食べないと!!個々にオーダーしました。。

お友達はストロベリーチーズケーキ

イメージ 6


私は30周年記念?スペシャルの限定チーズケーキ

イメージ 7

チョコをふんだんに使ったチーズケーキでした。。

ヘルシーにサラダを食べてもこれで帳消しみたいな(笑)

まあまあのボリュームだけど美味しいのでたいらげちゃいました。


回りを見渡しても皆さん一人一個でチーズケーキを食べてました。。

それだけ有名なんですね~~~

チーズケーキはTakeoutも可能なので購入だけのお客さんも。。

イメージ 8

こちらは種類の半分のチーズケーキ。。とにかく種類が多かったです。。。


美味しい晩御飯に満足でした。。

ではでは。。