おはようございます♪

今日も朝から蒸し暑いです。。湿気も多いし。。やだわ。。


昨日は暑い中お友達と京都の高台寺散策に行ってきました。。

風があったので暑さも少しは凌げたけどやはり歩き回ると疲れた~~~

けど心地よい疲れだったので楽しめました!

その様子は後日記事にさせて下さいませ(^-^)


さてさて。。

先日我が家でお食事会した時に作った一品です(^^♪

サーモンと豚しゃぶの生春巻き

イメージ 1

サーモンバージョンと豚しゃぶバージョンの2種類です。

お野菜類たっぷりで作りました。。

それは良いけどお野菜をふんだんに使うと巻き巻きが上手くいかなくて。。

何回作っても綺麗に巻けない。。日々勉強です。。はい。。

ではでは。。