おはようございます♪

昨日に引き続き今朝も良いお天気です。。

まだ梅雨も明けてないのに昨日は一気に暑くなって。。

今日も同じように30度越えになりそうで。。やだやだ。。


さてさて。。

少し前ですがお友達と行ったランチです(^^♪

グランフロントのうめきた広場にあるガーブモナーク

イメージ 1

オープンテラスもあってお洒落なお店です。。

イメージ 2

店内はとっても広いのに11時半時点ですでに満員に近いです。。

予約してて良かった~~~~


イメージ 3


お友達共々本日のお肉ランチで豚肉ロースのグリルにしました。。

まずは赤人参?の冷製スープとお替り自由のパン・それにドリンクです。

イメージ 4

赤人参のスープ、濃厚だけど後味さっぱりで美味しかったです。

続いてメインの豚肉ちゃん。。

イメージ 5

ドーーンとお肉~~~~~これがまた軟らかくて美味しい!!

添えられてるソースが三つ葉のジェノベ的なもの。。

そのままでもOKだけど、ソースをつけるとまた変わった美味しさ。。

三つ葉の香りたっぷりだけど嫌な香りじゃなく、苦手な私でも美味しくいただけたメインでした。。


雨の日はこんなサービスも。。

イメージ 6

ですって!ちょっとしたことも嬉しいですよね~~~

それに美味しいだけじゃなく、従業員さんの愛想も良くて。。

笑顔も素敵だしお料理説明もとってもわかりやすいし気がつくのも早い!

こういうところも人気店の一つなんでしょうね~~~~

リピしたいお店の一つとなりました(^-^)

ではでは。。