おはようございます♪

今朝も寒いです。。風が冷たい。。今日も一日こんな感じかな。。


女子パシュートも金メダルですね!しかもオリンピックレコードで。

素晴らしい~~~~最高の瞬間でした(^-^)


さてさて。。

本日も京都でのランチをご紹介(^^♪


イメージ 1

外観は昭和感溢れるレトロな雰囲気。。

こちらで中華を提供してるとは思えない門構えです。。

イメージ 2

店内もその雰囲気は変わらずで。。なんか落ち着く~~~

温かいお茶をいただきながらメニューをチラチラ。。

イメージ 4


いいただいたのがおススメのランチでぜぜかん弁当

イメージ 3

6種類のおかずにご飯とスープが付いてきます。

イメージ 5

イメージ 6


一品ずつ説明してもらったんだけど。。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

あっさりから濃いもの・辛いものから薄味のものまで。。

いろんな味付けで楽しませてくれるお弁当でした。

どれもこれも美味しくいただきました!

麻婆豆腐も気になったので次回はそちらも食べてみたく思いました!

ではでは。。