おはようございます♪

極寒!です。。まだこちらは雪も降ってないだけマシかな。。

ニュースで京都市内でも雪が薄っすら積もってたし。。

東京も何年ぶりかの大寒波とか。。こんな日は引き籠りに限りますね。。


さてさて。。

今回の香港は関空から出発でした。。なので搭乗前はいつものラウンジで。

イメージ 1

イメージ 2

午前出発はラウンジも人が多いです。。

イメージ 3

イメージ 4

少しだけつまんで飛行機に。。


香港の空港ラウンジのクオリティはなかなかのものかと。。

こちらは4つあるラウンジでも私が一番好きなところ。。

イメージ 5

イメージ 6

広くてほどよい照明の明るさで、ゆっくり寛ぐことが出来ます。

それにお食事内容の種類も多くて美味しい!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

一品からスイーツからその場で作ってくれる麺類まで。。

お腹いっぱいでも色々味見したくなっちゃいます(^_-)-☆


別のラウンジにも少し顔を突っ込んで。。

イメージ 11

イメージ 12

こちらは白をベースにしてあるので明るくて天井も高いです。。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

こちらではラッテとハーゲンダッツだけをいただきました。。


時間があれば他のラウンジもハシゴしたかったです(#^.^#)

これも旅の楽しみの一つとなってます。。はい。。

本日も長々とお付き合いありがとうございました。

ではでは。。