おはようございます♪

良いお天気になりそうだけどかなり冷えてます。。寒い寒い。。


さてさて。。

海外に行くと恒例になったマクドナルドシリーズ(^^♪

今回のオーランドでも首を突っ込んできました。。

イメージ 1

駐車場に入った途端にすごいスコールで15分ぐらい車の中で雨宿り。。

イメージ 2

イメージ 3

小ぶりになった時に店内にGO!

同じような人も多くてカウンター前に人だかり。。。



イメージ 4

③と⑤をセットで。。

イメージ 5


こちらが③のクオーターパウンダー

イメージ 6

こちらは日本にもあるのかな。。普通に美味しかったです。


⑤のバターミルククリスピーチキン

イメージ 7

開けてビックリ!パンからチキンがはみ出てる~~~

パンがふかふかで意外にあっさりといただけました。


セットのドリンクはフリーでした。

イメージ 8


あとビックリしたのが。。

イメージ 9

こちらのごみ箱。。喋るんです(笑)

ごみを入れると「thank you」と。。で、中でごみが圧縮されてました。

なのですぐにいっぱいにならないようです。。

普通のごみ箱よりかなりどっしりと重そうでしたけど便利ですね!

そんなこんなでアメリカのマクドナルドも楽しんできました。。


これでクルーズの旅は終了となります。。

長きに渡って読んでいただきありがとうございました。。

次はパリ&スペインの旅にお付き合い下さいませ。。

ではでは。。。