こんばんは♪

本日も予約投稿で失礼します。。


さてさて。。

昨日に続いてクルーズご飯をカタカタさせていただきます(^^♪


この日は16階のビュッフェレストラン「ウインジャマー・カフェ」

オープンと同時に行くと百貨店の開店と同じように迎えてくれます(笑)

イメージ 1

イメージ 2


この日もたくさんのお料理が並べられてました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


メニューは基本日替わりなので目新しいお料理があると食べないといけない衝動にかられちゃいます(#^.^#)

イメージ 8

イメージ 9

お肉大好きな旦那様には必須です(^^)

 
イメージ 10

↑桃のスープ。。珍しいですよね~


イメージ 11

この日のコンセプトの一つがジャマイカ料理だったので、ジャマイカでよく食べられてるパンも並べてありました。。


デザートも盛りだくさん!

イメージ 12

イメージ 14

細くカットしてほとんどの味を堪能しました(#^.^#)

イメージ 13

イメージ 15


毎度のことながら美味しくいただきました。。


ではでは。。