こんばんは♪

予約投稿でクルーズ記事の続きを綴らせて下さいませ。。


クルーズでのブレック&ランチ特集で(^^♪

ある日の朝ごはん「American icon」

イメージ 1

店内の壁にはアメリカの地図をナンバープレートで記されてます。

それが可愛くて。。思わずパチリ(^^)

イメージ 2


こちらではエッグベネディクトばかりを頼んでたけど、さすがに他のモノも食べたくなってブルーベリーパンケーキを旦那様とシェア。。

イメージ 3

ふんわりと焼きあがってて美味しかったですよ~~~

他はビュッフェコーナーで旦那様はたまご料理と色々。。

イメージ 4

私は大好きなスイカとここにきてハマったぶどうとドライイチヂク。

イメージ 5

このクルーズでどれだけ食べたか(笑)それだけ大好きなんです~~


移動して「ウインジャマー・カフェ」でスイーツを。。

イメージ 6

これは一部。。これでもか!ってぐらい並べられてました。

イメージ 7

イメージ 8

普通に美味しくて(笑)旦那様共々いただきました。。


また別の日の朝ごはんは「パークカフェ」

イメージ 9


これもここに来てハマったベーグルを。。

イメージ 10

イメージ 11

オニオンベーグルをチョイスしてこんがりと焼き、オリジナルのクリームチーズにサーモン&オニオンをサーブしてもらいました。

イメージ 12

旦那様と1つずつ。。何度食べても美味しい!!

もっと食べれたらいろんな組み合わせを食べたかったです。。


あとはフルーツとヨーグルト

イメージ 13



また別の日は16歳以上限定のカフェ「ソラリウム」

イメージ 14

イメージ 15

こちらはビュッフェスタイルになってます。

イメージ 16

イメージ 17


いつも私のスタートは果物。。

イメージ 18


旦那様も真似してグレープフルーツを。。それとベーグルを自分でサーブ

イメージ 19

イメージ 20

あとは麺スープたるものを。。

イメージ 21

こちら、スープはイケたけど麺が残念な結果だったとか。。


私はこちら。。

イメージ 22

プルーンも大好きなのでよくいただきました~~


こんな感じでクルーズでの朝ごはんは終わり!

毎日朝から色々食べました。。普段は朝から食べないのにね~~不思議!


続いて、ランチ。。

ビュッフェスタイルの「ウインジャマー・カフェ」

イメージ 23


タコスコーナーがあったので旦那様がオリジナルタコスを作ってました。

イメージ 24

イメージ 25

自分で作ると何でも美味しい。。。

イメージ 26

イメージ 27

↑トムヤンクン風のスープ、私の好きな味。。旦那様はNGだけど。。


イメージ 28

↑私はハンバーガーの中身だけを作ってみました。。美味しい~~


また別の日も同じく「ウインジャマー・カフェ」

イメージ 29

イメージ 30

ランチもほぼ内容が入れ替わるので毎日来ても楽しめます。


イメージ 31

この日のスープはマッシュルームポタージュ。これも美味しい!

イメージ 32

この日もハンバーグ。。ハマると飽きるまで食べたくなる私(笑)


最終日のランチだったので、従業員のパフォーマンスも。。

イメージ 33

店内を回りながらシャーベットを配ってくれました。

イメージ 34

ケーキも最終日に相応しく。。

イメージ 35

最後となると色々と楽しませてくれました!

ランチは寄港地で降りてるので回数が少なかったけど、毎日美味しくいただきました!


長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。。

ではでは。。