おはようございます♪

今日は朝から良いお天気です。。洗濯日和だわ~~


さてさて。。

お友達の手土産でいただいた叶匠寿庵の和菓子(^^♪

イメージ 1

私が洋菓子より和菓子好きと知っててこちらをチョイスしてくれました。

嬉しい~~~~~しかも叶匠寿庵。大好き(^_-)-☆

叶匠寿庵でも人気の一つ「あも

イメージ 2

柔らかい求肥を小豆で包み込んだ名品です。

イメージ 3

カットした瞬間に中から求肥が垂れてくる!

これだけで軟らかいのも分かりますよね~~

それを小豆で囲ってあって、またこの小豆のお上品なこと!

美味しいも美味しい~~~~~

ダイエット中の旦那様もこの時は中断で私以上に食べてましたし。。。

これはクセになるわ。。人気の商品なのも納得でございます。。。


続いて。。。

こちらは「美味しいから食べてみて!!」っていただいた一品(^^♪

インドのPAPAD(パパド)

イメージ 4

パッケージからインドっぽいですよね~~

イメージ 5

油で揚げるだけでこの姿に。。

うんうん!お友達が勧めるのも納得。ハマる美味しさ!

パリっとしてて口当たりも軽い。。これにしっかり味も付いてるし。。

揚げたにもかかわらずいくらでも食べれちゃう感じです。

おやつはもちろん、ビールのアテにももってこい!!

それを証明するかのように旦那様もパリパリ食べてました。。。

良い品を教えていただいたわ(^^)ありがと~~~~



明日から旦那様が遅い夏休みに入るのでしばらくお休みさせていただきます

帰ったら遊びに伺いますね~~~~

ではでは。。。