おはようございます♪

今朝の暑さもマシな感じ。。昨夜も冷房オフで眠れましたし。。

太陽が出てくると蝉も元気に鳴いてきました。。


さてさて。。

花火大会の夕食の続きです(^^♪

☆ごまサバと明太子プレート

イメージ 1

単にお刺身と明太子を並べただけ。。。


☆ハンバーグパイ

イメージ 2

見た目恐ろしい具合になってますが(^-^;

小さく作って冷凍しておいたハンバーグを並べ、市販のデミグラスソースと蕩けるチーズをかけて、冷凍パイシートを上から張り付けて焼きました。

パイシートの扱いがどうも苦手で。。。なので綺麗な網目状とは無縁(笑)

でも味は大丈夫だったみたいなので一安心でした!

お料理は見た目も大事。。パイシートはこの先の課題になりそうです。。。

ではでは。。