おはようございます♪

今朝も少し曇りがちです。。そのせいか暑さもマシです。。

朝はこれぐらいの方が身体的にも良いですね~~~



さてさて。。

札幌での晩御飯。。

以前に旦那様と行った瑠玖&魚平に(^^♪

イメージ 1

旦那様と行った時は「さかなや金ちゃんのお店 魚平」だったけど、いつの間にか店名が変わってました。。

イメージ 2

でも店内はその頃と同じ雰囲気(^-^) オジサマ大集合でした(笑)

そんな中、女2人で入るとジロジロ見られましたが。。

そんなのお構いなしね!安くて美味しい処は足を踏み入れないとね~~


で、あいかわらずの安さで。。

イメージ 3

お友達が飲むので60分飲み放題に。。私はカルピスソーダーで。。

イメージ 4

お通しはお惣菜を1回だけの盛り放題。。

イメージ 5

イメージ 6

内容はそれほどでもないけど。。とりあえず。。

あら汁は何杯でもOKです。

イメージ 7

ここで食べすぎちゃうと肝心なモノが食べれなくなるので控えめに(笑)


こちらの名物でもあるお刺身

イメージ 8

↑この中から3点盛り。。にしん・ひらめ・サーモンを。

イメージ 9

この内容で1200円は安いかと。。

にしんのお刺身はなかなかお目にかかれないですしね~~

イメージ 10

サーモンも分厚いこと!私はこのサーモンだけをいただきました。。

お友達はにしん・ひらめとも美味しい!と言ってましたよ~~


イメージ 11

お友達が食べたいと注文したじゃがバター。。

私は得意じゃないのでスルーですが、ほくほくで美味しかったとか。。


こちらでは飲み放題タイムの60分だけ着席して、2軒目に向かいました。

オジサマ達が集まるのも納得です。。安くて新鮮で美味しいんですもん!

イメージ 12

私達のテーブル回り、いつの間にかオジサマに囲まれてました(笑)

皆さん、ご機嫌さんでございました(^-^)はい。。

ではでは。。