おはようございます♪

連日良いお天気が続いてますが、伴って気温も高くなってきました。。

もう5月も終わりとはいえ暑いですよね。。やだやだ。。



私が「Tシャツにアイロンをかける」って言うと「几帳面だわ!」ってお言葉をいただきまして。。

全然そんなことナイですよ~~~これ↑以外は(笑)

ただ、自分の着るお洋服が大好きなだけーなんです(^-^)

けど基本アイロンがけが好きなので、苦じゃないのかも。。。

逆に妹は多少くしゃくしゃでもあまり気にしない。。

それはそれで問題ですが(笑)はい。。



はてさて。。

私の中で1,2を争うのが香港のラウンジ。。もちろん良い方です(^-^)

イメージ 1

なので、ついつい香港経由でエアを取ることが多いんです。。

香港の空港は広くて、ラウンジも4つぐらいあるのかな。。

その中でもこちらが↓私のお気に入り(^-^)

イメージ 2

イメージ 3

2年ぐらい前に改装してるので広くて綺麗!モダンな雰囲気も私好み(^-^)

食べ物の種類も多くて、それにお酒の種類もも盛りだくさん。。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

私はこのシューケースのケーキとその場で淹れてくれるコーヒーが好き!

イメージ 7

イメージ 8


旦那様はお酒はもちろん、オーダーしてから作ってくれる麺類が好きで。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

私の分も注文したよ~~っていつも親切に言うけど、自分が食べたいだけ。

小ぶりとはいえよくも2つも。。そりゃ身体も膨らむわ(笑)

でもでも。。下の担々麺はなかなかイケます!


私はこの酸辣湯が美味しかったかな~~

イメージ 12


こちらでゆっくり過ごし、プーケットの搭乗に。。

そのプーケットって漢字で表すとこうなるんですね↓

イメージ 13

「布吉」。。絶対読めないです(笑)はい。。

本日はこの辺で。。。

ではでは。。