おはようございます♪

今日は朝からけっこーな雨が降ってます。。少しでも弱まらないかな。。


本日は朝から年に一度の健康診断。。

健康診断大好きなので、この日が楽しみで(笑)


はてさて。。

プーケットの繁華街のお昼と夜の顔はまったく違ってて。。

お昼は人通りもまばらで静かだけど、夜はとっても勢いあって元気です。

イメージ 1

イメージ 2

どこからこんなに人が!?ってぐらいの人量です(笑)


イメージ 3

イメージ 4

お店はもちろん、屋台もたくさん出てましたよ~~

その中をキョロキョロしながら散策。。

それを抜けてビーチへ。。

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

街中とは逆に夜のビーチは静かでした。。


ビーチを後にしてマッサージに。。

イメージ 8

怪しいマッサージじゃなく普通のマッサージです!!(笑)

イメージ 9

私も旦那様も全身マッサージをお願いしたので、こちらより奥の部屋に。

1時間600円。。安いでしょ!!


私は全然大丈夫なんだけど、旦那様は健康サンダルを履いただけで痛い人。

案の定、横から「痛い痛い!!」と声が(笑)

従業員の女性も笑う笑う。。そりゃそうよね~嫁は至って平気だし(笑)


翌日の旦那様の足の裏、内出血状態になってましたわ。。

昔に一度タイマッサージをうけて、同じような現象になってるにもかかわらず、やろう!!って誘ったのは旦那様でございました。。はい。。

本日はこの辺で。。

ではでは。。