おはようございます♪

今日も昨日に引き続いて良いお天気になりそうです。。

洗濯日和だし動きやすいし。。過ごしやすい季節です。。


はてさて。。

先日旦那様とお義父さんと行ったのは三重県鳥羽市のリフレッツ志摩

イメージ 1

こちらは以前にも行ってますが、こちらは以前企業の保養所だったところを今は他の企業でも(会社が登録しておけば)宿泊OKになったところです。。

旦那様の会社も登録してるサイトにあって保険組合からの補助もでます。

なので一泊二食付きで一人で3000円ぐらい。。超お得!!

格安でも上げ膳据え膳であれば主婦には嬉しいですよね~~

イメージ 2

イメージ 3

そんな広くないですがロビーは明るく生活感がありました。


お部屋は一番広い和洋室

イメージ 4

暗くて見えにくくてすいません。。


高台に建ってるのでお部屋からの眺めもなかなか!って言いたいけど。。

イメージ 5

この日はちょうど雨。。。さすが雨女でしょ!外しません(笑)

けっこー風も強くて木が揺れる音が部屋中まで聞こえるぐらい。。

でも翌日は晴れてくれました。。

イメージ 6


お風呂は温泉じゃないけど大浴場があります。

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

私一人の貸切だったのでパチリ(^-^)

ゆっくりお風呂も楽しみました。。はい。。

晩御飯は明日の記事で(←期待しないでね~~(笑))

本日はこの辺で・・

ではでは。。