おはようございます♪

昨日のお昼には雨も上がって青空でした。。寒さもマシだったのに。。

今朝は打って変わって寒~~~い!!気温も上がらないみたいだし。。


そんな寒い今日は旦那様のお誕生日で。。

私より7個上なのでキリの良いお年になられました(笑)

近いうちにお誕生日ディナーに行きたいと思います。。


はてさて。。

帰阪は最終だったので晩御飯も食べて帰ってきました。

旦那様が福岡出張時にはよく足を運んでたお店に。。


イメージ 1

イメージ 2

ザ居酒屋!って雰囲気なお店。。

この日は休日だったので私服のお客様が多かったけど、平日はサラリーマンで埋め尽くされてるんですって~~~


まずはお飲物を。。

イメージ 3

ドリンクのお値段が全体的に安い!リーマンが集まるのも納得。。


焼酎と烏龍茶で。。

イメージ 4


こちらに来ると絶対オーダーするという名物の板ウニとゴマサバ

イメージ 5

イメージ 6

ま~~なんとも贅沢!ウニを板ごと頼むことってなかなかナイわ。。

で、この板ウニ。。お値段を見てびっくり!

イメージ 7

なんと600円ですよ!このお値段でウニが板ごと食べれるって。。

売り切れごめんって書いてあるのも納得だわ。。

常連のサラリーマンはこれを求めてやって来る人も多いとか。。

旦那様もその一人らしく、これは必須なんですって~~

私、生ものがそれほど得意じゃないので味見程度で満足(^-^;

後はすべて旦那様に。。お酒と一緒にチビチビ食べてました(笑)


イメージ 8

お刺身の種類は豊富。。福岡はお魚も美味しいですもんね~


板ウニより私はあら汁が気になって。。

イメージ 9

イメージ 10

魚のアラがゴロゴロ入ってて、ちょっと甘めのお味噌が美味しい~~

いろんなお魚のエキスもたっぷりで。。温まりました!


日南鶏から揚げ

イメージ 11

イメージ 12

ジューシーで揚げ方も抜群!


ホルモン鉄板焼き

イメージ 13

イメージ 14

このホルモンの味付けが最高に美味しい!

旦那様、お酒が進みすぎぐらい進んでました。。。はい。。


こちらのお店は機会があればまた来てみたく思いました。。

大満足でございました。。

ではでは。。