おはようございます♪

昨日は掃除日和の良いお天気でしたね。。

でも今日から崩れるみたいで。。年末の雨は何かと困るわ。。やだやだ。。


はてさて。。

先週木曜から一泊で旦那様と福岡に行ってきました(^^♪

今年の締めくくりの旅です。。旦那様と一緒なのでメインは食に。。

美味しいものをたらふく堪能してきましたよ~~~

その記事は来年に持ち越しになるかな。。

先にカンクン記事を記したいので。。


てか、カンクンでは旦那様と一緒じゃないけど食べてますね(^-^;

だって。。食は旅の楽しみの醍醐味ですもん!!ね(^-^)


本日はルームサービス編を。。とにかく気になるモノを発注~~

モヒートも色々種類があって。。ノンアルコールでも対応してくれました。

イメージ 1

イメージ 2

さすがメキシコ!って感じになんでもライムがブッ混んであります。。

でもそれが邪魔じゃなく美味しく仕上がってるんですよね~~~


アパテイト的な品を3つ

海老のカクテル

イメージ 3


3種のブルスケッタ

イメージ 4


これは何だったかな。。忘れちゃったわ。。

イメージ 5

↑お酒を飲むお友達には美味しかったみたいだけど、私的にはそれほど(笑)


チキンのサンドウィッチ

イメージ 6

サイドにポテトフライをのっけるのがアメリカンですよね~~

ここで食べるサンドウィッチはすべて自分で味付けできるので自分好みで。

なので美味しく食べれました(^-^)


デザートも忘れずに。。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

メニューに掲載されてるデザートをこれで全部制覇しました(笑)

一つのサイズが小ぶりなのでありがたい!!

目で見てもキュンキュンするビジュアルはすべてに共通します。。

それほど甘くないので、これだけ食べれるってもんで。。

アメリカンテイストなら絶対無理!!だったかも。。

良かった良かった~~~~

本日も同じようなネタにお付き合いいただきありがとうございました(笑)

ではでは。。