おはようございます♪

今日は晴れの予報なんだけど。。ちょっと雲が多いかな。。


はてさて。。

東京在住の親友がこちらに帰ってくる時はいつもその時に話題になってる品を手土産にくれるんです。。

今回は「ヒルナンデス」でも取り上げてたN.Yキャラメルサンドを。

大丸東京店で扱ってるらしく、そこで並んでまで買ってくれたんです。

お友達いわく、かなり甘い!!と。。

私、キャラメル味好きなのでその甘さも苦にならない美味しさでした。


で、それを貰った時にちょうど旦那様が東京に出張で行ってて。。

期間限定で羽田空港にも出店してるとのこと。。

さっそく連絡して同じものを買ってくるように!!と指示はしたけど。。

いつも飛行機が出る時間ギリギリで空港に飛び込むらしいのでどうかなと。

が。。。

イメージ 1

イメージ 2

ちゃんと指示通り動いてくれました(笑)

嫌がらせみたくこの数(笑)ありがたいのかどうなんだか。。


イメージ 3

クッキー生地にとろ~~~っとしたくキャラメルが挟んであります。

割るとキャラメルが糸を引く引く。。この光景から美味しい!!

甘いもの好きな方にはたまらないかと思います。。

私的にも癖になる味かも~~~~~

こんなことならもう2箱ぐらいお願いすべきだったわ(笑)はい。。

ではでは。。