おはようございます♪

今日は朝から雨。。けっこー降ってます。。一日こんな感じかな。。



はてさて。。

とびとびになってますが。。

KLで晩御飯を食べた後、屋台街をウロウロ散策。。

南国らしく果物の露店。。

イメージ 1

日本でもおなじみの果物もあれば何これ??って物もちらほらと。。

イメージ 2

物は試しに↑↓を買ってみました。

イメージ 3

下のドラゴンフルーツは日本でも売ってますよね。。

けど上のCikuってなに。。。

イメージ 4

こんな感じで雑に袋に入れてくれます。。。

ドラゴンフルーツ。。もっと熟れてるかと思ったけどそうでもなかった。。

お初のCikuも一口食べておさらばしました(笑)

二度と買わない!!(笑)


地元のフリーペーパーに乗ってたお菓子屋さん

イメージ 5

こちらでは有名みたい。。。となると再度物は試しに(笑)

イメージ 6

なるほど。。思った通り口の中の水分を全部もってく~~~

なんやろ。。食べたことないけど、砂を食べてる感じ?(笑)

そんな触感でした。。でも味はまあまあね(^-^)それが救いだわ。。


翌日、バリ島に向かうために地下鉄で空港までGO!

こちらの駅、とっても広いし路線も多くて。。

イメージ 7

ちょうど軍隊の方がパトロールされてたので乗り場を教えてもらいました。

イメージ 8

空港までは特急が走ってるみたいで。。ここだけ綺麗な改札でした。

イメージ 9

イメージ 10

特急券を買って無事に電車に乗り込みました。。

イメージ 11

なかなか快適な車内でした。外国のあるあるだけど冷房効きすぎ~~

イメージ 12

イメージ 13

KL空港。。とっても広い!!

なので動く歩道がたくさん(^-^)これ、嬉しい~~~

チェックインを済ませてラウンジで時間まで過ごしました。。はい。。

ではでは。。