おはようございます♪

昨日の雨はパラっとしただけ。。今日の予報も雨だけど。。降るかな。。


一昨日は美容院に行ってスッキリしてきました。。

15センチぐらい切ったけど元がロングなのでそれだけ切っても誰も気づきやしない(笑)旦那様すら。。

ヘッドスパもしてリフレッシュです(^-^)


はてさて。。

今回はバリ空港のグラライラウンジを。。

イメージ 1

こちらの空港、大きくてすべての航空会社のラウンジは2階にあります。


入り口からバリの雰囲気満載でした。。

イメージ 2

広々としてゆったり空間でした。ソファーの座り心地も良し(^-^)

イメージ 3


お料理の種類は少なかったけど味はまあまあイケました。

イメージ 4

イメージ 5


旦那様はちゃっかり白ワインを。。

イメージ 6

↑左はバリでポピュラーに飲まれてるアイスティー。。

言うまでもなく甘い。。。真ん中はオレンジジュースね。。


イメージ 7

イメージ 8

↑春雨サラダと赤キャベツの酢漬けは私好みの味でした。。

春巻きっぽいものはひき肉をカレー味で味付けたものが詰まってました。。

私はパス。。旦那様もへ~~って感じで感想なく食べてました(笑)


イメージ 9

↑ミネストローネなんだけど、お野菜がゴロゴロ。。

それにショートパスタが鬼ほど入ってました。避けて入れたつもりなのにー

ショートパスタは残しました。。ごめんなさい(笑)


イメージ 10

↑クッキーは美味しかったけどケーキは甘甘~~~

やっぱりスイーツ系は日本が一番ですね!はい。。


こんな感じで搭乗時間までゆったり過ごしました。。

ではでは。。