おはようございます♪

今日は雨の予報だけどまだ降ってません。。今にも降りそうだけど。。

たまには雨も降らないとね~~嫌だけど。。。


はてさて。

サントリーから新しくなったグリーンダ・カ・ラが当選しました(^-^)

てかいつ応募したのか?不明です(笑)

確かに宛先は私なので私が応募したんでしょうね。。

忘れた頃にやってくる。。ちょっとうれしいかも(^-^)


で、箱を開けてびっくり~~~こんな可愛い缶缶に入ってました。。

イメージ 1

こういうの姪っ子が大好きなんですよね~~

さっそく伝えると欲しい!!って。。もう中3なのに。。。

小生意気なことを言うと思ったらこういうのも好きだし。。

よーわからん(笑)


蓋を開けると。。

イメージ 2

外見は可愛いけど中身はまったくはかわゆくないわ。。。3本。。。

いただいて文句は言えませんね(笑)

イメージ 3

前のダ・カ・ラは私の口には合わなくて一度っきりでした。。

でも新しくなったこちらは美味しい!!

あっさりとした口当たりですんなり喉を通ってくれます。。

暑くなってくるのでこれはイケるかも!!

サントリーの回しモンじゃないけど(笑)今年の夏は買うことにします!

ではでは。。