おはようございます♪

今朝は少し気温が低いです。。暖かくなったと思ったら肌寒い。。

体調が万全でない私にはこの気温差はキツイです。。やだやだ。。


今日からGWですね。。我が家は関係なく普通の日々ですが。。

晴れてくれると良いですね!


はてさて。。

バリ島での滞在ホテルは昨年オープンした「SWISS BELINN LEGIAN」

イメージ 1


一本中の通りにあるホテルなのでプールは屋上に。。

イメージ 2

イメージ 3

屋上なので景色もなかなかのもの。。

イメージ 4

イメージ 5

中に入った通り沿いだけに目に入るのは民家の屋根が多いですが。。

けど、お天気が良いと悪くはない!!(^-^)


午前中~夕方まではプールでのんびりタイム。。

ビーチバーで

イメージ 6

ドリンクを発注してデッキでいただく。。

イメージ 7

旦那様はビール、私はソーダにライムやミント・レモングラス入り。。

イメージ 8

さっぱりといただけましたが癖が強い(笑)

一度飲めば満足な味でございました。。。

こんな感じでプールでゆっくり過ごしました。。

ではでは。。