おはようございます♪

朝方の気温も上がってきて動きやすくなってきました。。

本格的に冬物は片付けても良さげかな。。


はてさて。。

先週オープンした堺市のイオンモールにドライブがてら行ってきました♪

到着したらちょうどお昼時でしかも春休みってこともあってレストランもフードコートもいっぱい。。

どうしようかとウロウロしてたら1階のワインやビールを売ってる中にカフェスペースがあってこちらでちょっとしたイタリアンがいただけるとのこと。

ラ・ロドリゲア

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

携帯カメラだったので大きさがまちまちですいません。


旦那様の目線はワインメニューに。。

イメージ 4

微発砲の赤を発注してました。。

イメージ 5

これだけじゃ寂しかったらしく、こちらで売ってたビールも購入。。

イメージ 6

レシートを見せたらグラスを貸してくれたらしいです。。

長野県の地ビールですって~~~

お休みの日のお昼からのアルコールはとっても気分が良いらしいです。。


それと一緒に発注したパニーニはグリル野菜を挟んだもの。。

イメージ 7

イメージ 8

親切に2等分に切り分けてくれたんですが、パニーニがあまり得意じゃない私は中のグリル野菜だけいただいてパンは旦那様に。。

逆に旦那様はパニーニが大好きなんですよね~~~ちょうど良いです(^-^)

グリル野菜、とっても良い味付けで美味しかったです!


私は一緒にカフェラテ。

イメージ 9

サービスでくれたイタリアのチョコレートがこれまた美味でした(^-^)


ゆっくり出来て店員さんも愛想良くて味もイケるし。。

イオンモールの穴場スポットです(^-^)

ではでは。。