おはようございます♪

今日も良いお天気です。気温も10度超えるみたいで。。

暖かくなったり氷点下になったり。。体調も狂いますよね。。やだやだ。。


はてさて。。

本日は霧島国際ホテルでの朝ごはんを。。

夜ご飯とは別のお食事処でバイキング朝食でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝ごはんバイキングってその土地の名産が置いてあること多いですよね。。

こちらでもさつま揚げや豚味噌、そうめんなどなど。。

種類も豊富でした。

イメージ 5

↑こちらのお刺身と果物は席に着くと1人1セットを持ってきてくれます。

残念ながらマグロのお刺身は私は苦手なのでお友達の口へ(^-^)

イメージ 6

少しずつたくさんの種類をいただきました。。

手前の軟骨煮、宮崎でもよく見かけました。

スーパーで軟骨が特売になると皆さん、群がって買ってた記憶が。。

南国ではよくお料理されるんですね~~

トロトロで美味しかったです(*^^*)

朝からたっぷりいただいて満足でございました。。

ではでは。。