おはようございます♪

今朝は少し曇りがち。。太陽が出てないとより寒く感じます。。


はてさて。。

12月に行った三重県旅行時に寄ったランチです(^^♪


イメージ 1

イメージ 2

お店に入った瞬間に魚類を焼くいてる匂いが充満してます。

オープンキッチン?なのもより美味しく感じます(^-^)


こちらのお店は貝類が美味しくて有名とのこと。。

なのでそれに従うべく貝焼きセットと牡蠣焼きを発注~~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

牡蠣は大好きなのでこのプルっと感は最高でした!

しか~し!嬉しそうに発注した貝類ですが、私、苦手でした(笑)

なのでお友達へ。。アルコールには最高のアテらしいです。。


それと海鮮丼のランチセットもお願いして分け分けしました。

イメージ 8

ウニの美味しいこと!それ以外の生ものはお友達に。。

海鮮食べるって言いながら食べれるものがナイ私なのです。。

なのでいつも友達に怒られてます(笑)

好きなので食べれるのはうれしいけど太る一方や!!って。。ごめんね~~


でもそれに付いてる南蛮漬けと魚汁は大好き!

イメージ 9

イメージ 10

魚汁って魚のエキスがたっぷり出て美味しいですよね~~

こういうアラを食べさせたら猫に負けないぐらい綺麗に食べる私です(笑)

お出汁も最後まで飲み干しましたよ!

美味しい海鮮をたっぷり?いただき満足でございました。。。

ではでは。。