おはようございます♪

だんだんと気温も下がってきて手足も冷たくなってきたわ。。やだやだ。。


はてさて。。

長々と飛行機編が続いております。。お付き合いくださいませ。。

本日は私が発注した洋食メニューをご紹介(^^♪

まずは前菜。。3種類から選べます。

私はキャビアとサーモンのタルタルをチョイス。

イメージ 1

キャビア。。瓶ごと出てきました!

イメージ 2

すごい!!一瓶の値段が気になります(笑)

あまり得意じゃないけどこんな時しか食べれない!と思ってこれを発注~~

でもでも。。やはり好まないものはどういう状況でも食べ辛い(笑)

少し食べて旦那様へ移動。。

でもでも。。和食を食べてる旦那様にもキャビアを瓶ごとサービスで。。

さすがファースト!すべてを惜しみません!!

その前に旦那様、カロリーの高いものばかり食べて。。

デブ街道、猛スピードで走り続けてます(笑)


パンも美味しかった~~

イメージ 3

バターもエシレを丸ごと!!

イメージ 4

こちらも高級バター!!たっぷり使いました(^-^)


メインは黒毛和牛のヒレ肉を。。

イメージ 5

焼き加減を聞かれたのでレアとお願いするとその様に焼きあがってました。

イメージ 6

機内でも焼き加減を調整できるんですね~~ビックリ!

横のトリュフソースがこれまた美味しい!癖になりそうなソースでした。。


洋食のデザートプレートです。

アイスとシャーベット2種と温かいりんごをどないかした物です。。

イメージ 7

イメージ 8

シャーベットはさっぱりと!アイスは濃厚なモカ味でとっても美味しい!

りんごの方も甘すぎず美味しくいただきました。。

お供は紅茶で。。

イメージ 9

紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロを。。

マリアージュを扱ってるところがさすがです。。

イメージ 10

後にコーヒーも発注。。

イメージ 11

自分でプレスして淹れるタイプです。。こういう過程も高級感を感じます。


一通りお食事が終わると、お休み準備としてお布団を敷いてくれます。

イメージ 12

エアマットや枕はすべてエアウエブでした。。

そのマットもハードかソフトを選べます。。私はソフトで。。

イメージ 13

イメージ 14

こんな感じに完全にフラットになります。。

掛け布団もふかふか~~~

ファーストCを楽しみたいのにこんなふわふわだと寝れないわけがない!!

映画を見ながら寝ちゃってました。。。はい。。

でもでも。。食べたいものは途中で発注していただいてます(^-^)

それは後ほど。。。

本日はこの辺で。。。ではでは。。