おはようございます♪

今日も昨日に続き気温高めの予報です。。少しでも暖かいとうれしいですね。


はてさて。。

ビーチタワーに泊まるときはいつも朝食付きにします。

ここの朝食は種類が多いし味もなかなかイケるんです!

いつもなら自由席で好きなところに座れるのですが、この週末はキャンプと旧正月休み?の中国人ですごい人人人!!

イメージ 1

朝から20分ぐらい並びました。。混んでると予想して8時半に行ったのに。

毎年この時期に来てますが旧正月と重なったのは初めてでして。。

大阪ではあっちこっちで中国人軍団に遭遇するけど、沖縄にもこんなに多いなんて。。びっくり~~~


イメージ 2

↑このようなカウンターが4ブースあって沖縄名物や焼き立て魚やオーダー卵料理・パンやフルーツが並んでます。

イメージ 3

↑真ん中には定番の朝食にサラダに汁物・沖縄そばやご飯類などなど。。

とにかく種類が多い!若干かぶるものもあるけど日替わりでメニューも変わるのもうれしいです(*^-^*)

イメージ 4

↑キッズ専用ブースもあってお子ちゃま好みのメニューも。。


イメージ 5

本土では絶対食べないテビチもこちらでは食べれます(#^^#)

トロトロで美味しいんですよね~~何足食べたか(笑)

もずくスープも必須です。

イメージ 6

↑こちらはお味噌汁じゃなく春節?に食べるお汁だそうです。。

白みそ仕立てで少し甘めでしたが美味しかったです。

とにかく汁という汁メニューは全部制覇させていただきました(^-^)

今回も満足な朝ごはんでした!


お部屋からの夜の景色はお昼間と変わって賑やかです。

イメージ 7

イメージ 8

いつもながら夜景モードにしても綺麗に撮影するのは難しいです。はい。。


ではでは。。