おはようございます♪
 
今日も朝から青空が広がってます。。けど寒い寒い。。
 
 
今日からお正月休みに入る方も多いことかと。。
 
9連休。。羨ましいですね。。我が家は関係なく旦那様はお仕事です。。
 
 
はてさて。。
 
仙台の記事も書きたいけどお料理も溜まっちゃって。。
 
今年のうちに整理整頓です(^-^)
 
☆かに玉丼
 
イメージ 1
 
実家からカニ缶をもらったので(^-^)
 
たまごをふんわりと仕上げようと思ったら見た目が悪くなっちゃって。。
 
ちょっと混ぜすぎました( 一一)
 
でも味はなかなかイケてました!カニの風味たっぷりです(*^^*)
 
レシピはクックパッドに♪
 
 
余談ですが、私のお母さん、カニ缶をどうお料理したらいいのかわからないって言うんです。。
 
あれだけ何でも作るのに(笑)
 
なので、こちらに廻ったくるんです(^-^)私はありがたい。。ハイ。。
 
ではでは。。