おはようございます♪
 
今日は朝から陽射しが出て気持ちいい!!洗濯しまくりたい気分です(^-^)
 
 
はてさて。。
 
今回は成田からの出発だったので会員であるJALのサクララウンジで。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お昼間だったのでさほど混んでなくゆっくりできました(^-^)
 
イメージ 3
 
ランチもこちらで。。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
どんだけ汁物!?って感じですが(笑)
 
イメージ 7
 
ここの名物はなんといってもカレー~~これは食べないと(^-^)
 
食べたあとはシャワーを予約してたので。。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ここも無料で使えます。。飛行時間が10時間で一晩越すフライトになるので乗りこむ前にスッキリと(^-^)
 
続けてマッサージも予約。。
 
イメージ 10
 
20分間ですが気持ち良かったです(^-^)
 
 
帰りはサンディエゴのラウンジを。。
 
イメージ 11
 
サンディエゴは中型空港なのでたくさんのエアの会員が同じラウンジを使用するようになってるのでけっこー人も多かったです。。
 
イメージ 12
 
お食事もビュッフェタイルじゃなくオーダーシステム。
 
イメージ 13
お一人様2品までOK。アルコールが欲しい人はアルコール+一品。。
 
ソフトドリンクは飲み放題でした。。
 
イメージ 14
 
 
ブレックファストサンドイッチとツナのサンドイッチ
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
うーーーん。。いまいち(笑)
 
メニューを見てもそそられるものがなかったのでそれぞれ一品ずつ。
 
それで正解でございました。。
 
 
いろんなラウンジを比べてみてやはり成田はいいです(^-^)
 
けど、前回イタリアに行ったときに利用したお金持ちの国ドーハのラウンジも素晴らかったけど。。(^-^)ハイ。。
 
 
本日はこの辺で。。ではでは。。