おはようございます♪
 
今日もいいお天気。。洗濯物もよく乾きます(^^)
 
 
はてさて。。
 
沖縄といえばステーキ!!
 
ケンミンショーでも飲んだ後の〆にステーキを食べに行くっていうてました。
 
でも私達は夜中なんてとうてい無理なのでお昼に行ってきました(^^♪
 
ステーキ キャピタル
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ランチといえ時間が遅かったので店内はガラガラ。。
 
一瞬大丈夫か?って思ったけど味はなかなかイケました(^^)
 
 
鉄板焼きなので目の前で焼いてくれます。。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
出来あがるまでにサラダとスープを。。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
食べてると慣れた手つきでお肉とお野菜を焼き始めてくれます。
 
イメージ 7
 
 
もちろん私はレアで(^^)
 
イメージ 8
 
赤身が多いお肉でしたが食べるとやわらか~~~い!
 
にんにくたっぷりで私の好きな味でした(*^_^*)
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
お野菜にもソースが絡んで美味しかったです!
 
このパンも鉄板で焼いてるので味が染み込んで美味しかったです!
 
これなら夜中でも食べれるかな?って思っちゃいました§^。^§
 
ではでは。。
 
 
 
紅茶教室(大阪豊中市