おはようございます♪
 
今日は朝から青空です。。そろそろ桜も満開に近づきましたね!
 
早いもので今年も3か月が過ぎようとしてます。。一年ってほんと早いわ。。
 
 
はてさて。。
 
ちょっと前のお料理になりますが。。
 
☆蕪とお揚げの生姜煮
 
イメージ 1
 
反射してお写真が見にくいです。。すいません。。。
 
 
蕪って油断すると原形がなくなるぐらいトロトロになりますよね。。
 
大きめに切ったけど煮過ぎて軟らかくなりすぎちゃいました。。
 
軟らかいのも美味しいけどモノには限度がありますね(笑)
 
味は生姜の風味たっぷりでなかなか(^^)
 
優しい味に仕上がりました。。
 
レシピはクックパッドに
 
ではでは。。
 
 
 
紅茶教室(豊中市
 
私の紅茶教室(大阪市