おはようございます♪
 
朝は冷えてます。。まだ外は真っ暗だし。。余計寒さを感じます。。
 
 
私の旦那様って何でも興味津々なんです。。
 
私が行ってるエステで話の流れから、私と一緒であれば旦那様もOKと言われたので、それを旦那様に言うと「やってみたい!」とのこと。。
 
なので、先日一緒に行って来たんです(笑)
 
気を使ってくださって、その時間帯は私達夫婦だけ。。
 
二人でフェイシャルを。。旦那様、えらい気持ち良さそうでした(^^)
 
いい体験になったのでは(笑)ハイ。。。
 
 
 
はてさて。。
 
本日はお料理記事を(^^♪
 
☆豚肉と白菜漬けものの炒めもの
 
イメージ 1
 
白菜のお漬け物を使ってるのでそれだけで塩っけもあるので調味料の役割もしてくれます(^^)
 
オイスターソースで少しコクをだして。。なかなかいい感じーー
 
簡単な一品です。。ハイ(^^)
 
レシピはクックパッドに♪
 
ではでは。。
 
 
私の紅茶教室大阪)・(宮崎