おはようございます♪
 
よく降ってます。風はないけど雨は強いです。。今日も一日雨ですね。。
 
 
本日も旅行記事にお付き合いくださいませ。。
 
小浜島に移動し、宿泊したホテル はいむるぶし
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
とにかく園内が広い!
 
イメージ 10
 
↑左上のオレンジに塗ってるところが私達が宿泊した棟です。
 
ルーム№59
 
イメージ 11
 
部屋に入ってビックリ!広い広い!
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
清潔感あって海を思わせる感じ。。
 
石垣島ではオーシャンビューにしたのでこちらはガーデンビューを。。
 
イメージ 14
 
 
部屋を見回してると壁にこんな生き物を発見!
 
イメージ 15
 
わかります?この小動物。。ヤモリです。。近づいてもビクともしません。
 
旦那様はこういうの苦手やけど私は全然OK(笑)
 
普通なら一発で仕留めるんですがヤモリは別。。なぜなら。。
 
イメージ 16
 
だそうです。。なので、一緒に宿泊することにしました(笑)
 
でも気づいたらどこかに行ってましたけどね(^^)自然満載です。。
 
 
園内を散策すると。。
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
ミニミニ動物園も。。自然満載です(笑)
 
 
そんな脇にはハンモックがあって
 
イメージ 4
 
ゆらゆらと気持ちいいです(^^) 
 
ただ、ミュールが挟まってコケそうになりましたが(笑)
 
 
部屋にもお風呂がありますが、別で温泉もあります。
 
イメージ 5
 
 
プールも。。
 
イメージ 6
 
 
とにかくホテル内でも十分に楽しめます(^^)
 
旦那様、プールで泳いだ後にさっそく石垣島で買ってきた地ビールを。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
その土地のビールを飲むのも旦那様の旅の楽しみなので。。
 
 
こちらの新聞ですが。。
 
イメージ 9
 
旧暦の日にちが書いてあります。普通は書いてないですよね??
 
その土地によっていろいろあるんですね。。ハイ。。
 
 
長々とありがとうございました。。
 
本日はこの辺で。。ではでは。。
 
 
 
私の紅茶教室(大阪)・(宮崎