おはようございます♪
 
昨日、九州地方は梅雨入りしました。。嫌な時期になりましたわ。。。
 
 
先日、私の親友で旦那様の転勤で東京に居てる友達が『お一人様デビュー』したんです。。
 
私はランチや映画や・・・お一人様全然出来る子やけど、その友達はまったくダメでして。。
 
その友達が『あっちゃん!!デビューするで!! TDLに行ってくるわ!!』と。。。
 
ま~~デビューでディズニーをチョイスしますか~~(笑)でしょ!!
 
もともとTDLが好きで何度も足を運んでるので行きやすかったのかな。。
 
で、行ったものの『めっちゃ人が多いわ!』とか『外人観光客が流暢英語でアトラクション名いうてる』とか。。 楽しむどころかその報告ばっかり。。
 
11時過ぎには「あかん。。もう帰るわ!!」って(笑) 早!!滞在時間2時間(爆)
 
一人で行ってはる人もちらほら居てるけど、やっぱり無理やわ。。。って。。。
 
とっとと帰って気疲れして昼寝したみたい。。。どんだけ神経を使ったんだか(笑)
 
と、こんな友達のお話でした(*^_^*)ハイ。。
 
 
 
はてさて。。
 
前置きが長くなりましたが。。
 
冷製ものが美味しい季節になってきました(^^♪
 
☆トマトとナスの冷製パスタ
 
イメージ 1
 
 
この組み合わせが大好きなんです(^^)
 
これもパスタ以外にうどんやお蕎麦・そうめんでも代用できます。。
 
七味も加えてるのでピリっと辛目な仕上がりに。。
 
暑い時にはもってこい!です(^^)
 
レシピはクックパッドに♪