おはようございます♪
 
昨日は30度まで気温が上がりました。。今日も暑くなるのかな。。やだやだ。。
 
 
はてさて。。。
 
先日、旦那様が前から気になってる焼鳥屋さんに行ってきました(^^♪
 
焼き鶏 恵屋
 
イメージ 1
 
 
この恵屋さんは宮崎のチェーン店で、ランチはやってないので夜一で行きました。。
 
17時過ぎから早々とかんぱ~~~い
 
イメージ 2
 
 
 
焼き鶏を食べるって何年ぶり?ってぐらい私は久しぶりです(^^)
 
イメージ 3
 
 
看板に書いてあった85円シリーズです(^^)
 
↑つくね・ねぎま・奥2つは↓鶏モモ・皮
 
イメージ 4
 
 
炭の香りが芳ばしくて美味しい!! 私、鶏皮が大好きなんです(^^)なので2本とも食べちゃいました!
 
代わりに苦手なネギまは旦那様に譲りましたわ(*^_^*)
 
 
イメージ 5
 
↑旦那様が発注したささみわさび?だったかな。。焼き加減も聞かれてレアでお願いしてました。。
 
うんうん。。柔らかくってイケる! レアで食べれるってことはそれだけ新鮮なんですよね~~
 
 
イメージ 6
 
 
↑私が一番気にったぼんじり。。脂がのってて美味しい!! これはクセになる味でした(^^)
 
 
あとは宮崎名物の炭火焼き
 
イメージ 7
 
 
おーーーグロい!!(笑) 何度も言うてますが私は苦手。。。旦那様が好きなんですよね~~
 
 
チキン南蛮
 
イメージ 8
 
 
ここの南蛮のタルタルは少し酸味が強かったかな。。
 
私はOKですが、旦那様はここのはNGだったみたい。。
 
どこに行ってもチキン南蛮はおいてあるので、お店によって食べ比べできちゃうんですよね~~
 
私達もそれぞれご贔屓のチキン南蛮のお店をもってます(笑)
 
 
鶏のから揚げ
 
イメージ 9
 
揚げたては美味しい!! 熱いものは熱いうちに(^^) ジューシーでなかなか(^^)
 
 
こんな感じで鶏三昧してきました。。
 
全体的にお値段も安くて味もまあまあだしリピしてもいいかな(^^)
 
 
ではでは。。