おはようございます♪
 
今日は一日中雨です。。久しぶりの雨でも雨は嫌です。。。
 
 
はてさて。。
 
少し前になりますがいつも仲良くしてもらってるマイヤーさんから手作りのバックをいただきました(^^♪
 
イメージ 1
 
 
とっても素敵でしょ!! これがお手製なんですよ~~~すごい!!
 
イメージ 2
 
 
ショルダータイプで肩からかけれるようになってます。。両手が自由になるバックはありがたい!(^^)!
 
マジマジと。。。つなぎの部分もしっかりしてます。
 
イメージ 3
 
 
中のポケットにも縁取りしてあるし、しっかりしてます。。
 
イメージ 4
 
 
これが手作りとは思えないでしょ!!尊敬しっぱなしーーー
 
マイヤーさん、ワンピースにエプロンにバックに。。一つの布を見事に変身させちゃう魔法の手の持主。
 
今までたくさんの作品を手にかけてらっしゃいます→★
 
これで3作品もいただいてます(*^_^*) 「マイヤーさんコレクション」が出来ちゃいそうです!
 
マイヤーさん、ありがとうございます!!
 
 
 
で、つい最近いただいたリサさん手作りのクッキー。。ただのクッキーじゃございませんよ~
 
アートを施したクッキーです。。
 
イメージ 5
 
 
すごいでしょ!! これが食べれるクッキーなんですよ~~~
 
りささん、とにかく器用なんです! 記事を見てもらえるとわかると思います→★
 
このクッキーも私の「大人可愛い感じ」と言うリクエストに応えて作ってくれはったんです(^^)
 
イメージ 6
 
 
とにかくラッピングをはがすのがもったいなくて。。。
 
でも裸で見た方がその素晴らしさが分かりやすいので、少しずつ開けていただいてます(^^)
 
イメージ 7
 
 
このアイッシング、素晴らしいでしょ!! これを食べて!!って言うんです(笑) なんて恐れ多い!
 
旦那様なんて粘土で作ったブローチと勘違いしたぐらい。。まさか食べれるとは。。
 
クッキーって聞いてビックリもビックリ!! そこからすごいやん!の連呼でした。。
 
 
他にもいろんなテーマで数々のクッキーにお化粧されてます。。
 
イメージ 8
 
 
こちらは大人な感じとは違って可愛いらしいでしょ!
 
いろんなアイデアで楽しませてくれます(^^)
 
 
これだけの手の持ち主なりささんに自分の顔もお化粧してほしいもんだわ(*^_^*)
 
りささん、ありがと~~~~
 
 
 
ではでは。。
 
 
 
 
 
 
お二人ともとっても