おはようございます♪
 
今にも雨が降ってきそうなどんよりお天気です。。。
 
GW、大型連休の方もいれば暦通りの方も。。行って休んで・・・ってのは余計にだらけそうですね。。
 
我が家は関係ないけどシャキッとしないと(^^)
 
 
はてさて。。
 
お箸休めな一品を(^^♪
 
☆キャベツとカニカマのコールスロー風
 
イメージ 1
 
 
昔はコールスローが鳥の餌みたく思えて好きになれませんでした(笑)
 
今ではキャベツが少し残ると作る消費メニューに(^-^)
 
甘酢生姜とその漬け汁を混ぜると味付けも簡単です!
 
レシピはクックパッドに♪
 
 
 
今年もマンゴーの季節になりました!
 
イメージ 2
 
 
果物の中では高価だけど大阪で買うことを思えば地元は安い!!
 
宮崎に来てお得にマンゴーが口に入るのはうれしいことです(^^)
 
イメージ 3
 
 
ちょっと大きく切り過ぎましたが。。。甘くておいしい~~~~最高です!!
 
 
 
ではでは。。