おはようございます♪
 
雨も上がって朝からいいお天気です。。洗濯しなくっちゃ(^^)
 
 
もうすぐGWですね。。みなさんは何か予定されてますか??
 
我が家は関係なく旦那様はお仕事なのでいつもと変わらずです。。。
 
でもでも。。いろんなところでイベントもあるし一人で大好きな陶器市でも行こうかな。。
 
陶器市、大好きなんです(^^) 見てるだけーーって言いながらついつい買っちゃうんですが。。
 
今年はどんな掘り出しものがあるかしら(*^_^*) って買う気満々です。。(笑)ハイ。。
 
 
はてさて。。
 
かなり前になりますが、蕪の美味しい季節に作った一品です(^^♪
 
☆蕪とエリンギの酢の物
 
イメージ 1
 
 
酢の物大好きな私なので、なんでもとりあえずこの味付けに(^^)
 
さっぱりとした口あたりと焼いたエリンギがいい感じーーー
 
箸休めにぴったりです!
 
ちなみにこの器は去年の陶器市で買ったものです(^^)
 
レシピはクックパッドに♪
 
 
ではでは。。