おはようございます♪
 
昨夜からの雨が降り続いてます。。一日こんな感じでしょうか。。。やだやだ。。
 
 
 
私が留守したり旦那様が出張の時にはメールや電話は毎日のようにします。。
 
旦那様は出張先で珍しいモノや美味しいモノを見つけたら写真付きでメールをくれるんです。。
 
今回の出張先は初めてのところだけに『仕事してるんか??』ってぐらい頻繁にお写真付きメールがきます(笑)
 
まあ、私がそれが楽しみなのを分かって送ってくるんやと思いますが。。。
 
私も何かないかと大阪で探してたところ、大阪ローカルのアナウンサーやこっちでは見ない芸人がテレビで目についたので、それを撮っては送りました。。
 
そういう小ネタ好きな旦那様なのでえらく喜んでくれました(笑) 身内話ですいません。。。ハイ。。
 
 
 
はてさて。。。
 
鶏胸肉を使った「なんちゃってピザ」です(^^♪
 
☆鶏キムチピザ
 
イメージ 1
 
 
 
鶏胸肉はカスカス感があってあまり好きじゃないので、どうにかして使えないかと。。。
 
簡単に出来ちゃうおつまみ?です(^^)
 
 
鶏胸肉をサランラップで挟んで麺棒で叩いて出来るだけ薄くしてフライパンに並べます。。↓
 
イメージ 2
 
 
 
その上にマヨネーズ→キムチ→チーズの順で重ねます。。
 
イメージ 3
 
 
 
蓋をして弱火でチーズが蕩けるまで焼いたら出来上がりです!
 
イメージ 4
 
 
 
ムネ肉は出来るだけ薄く伸ばした方が中まで火が通るのが早いです。。
 
なかなかいい感じに仕上がりました~~
 
レシピはクックパッドに♪
 
 
ではでは。。。