おはようございます♪
 
一週間のご無沙汰でございました! 皆様、お変わりないでしょうか??
 
 
はてさて。。
 
今回の夏休みは2年ぶりにハワイへ行ってきました(^^♪
 
イメージ 1
 
 
 
何回も訪れてるハワイなのに、今回の行先をハワイに決めた大きな理由。。。
 
それはこれ!!
 
イメージ 2
 
 
日本ではCSでしか放送されてないんですが、アメリカドラマで人気の『FIVE-O(ファイブオー)』
 
このドラマはハワイを舞台にした物語で、見てるとハワイに行きたい衝動に。。。
 
しかも提携ホテルもいつも私達が利用するヒルトン。
 
これは行きなさい!!と言われてるのと同じです(笑)
 
イメージ 3
 
 
しかも!!シーズン3が開始!!ってことで、ハワイで第1話のプレミア試写会が行われるとのこと!
 
イメージ 4
 
 
私達が行った週末にワイキキビーチに巨大スクリーンを立てて放送されました(^^)
 
主演のスティーブにダニー・コナ・キムなどなど。。多くの出演者も来場!!
 
ワイキキビーチはFIVEーOファンで埋め尽くされてました。。
 
日本ではメジャーではないのでアメリカ人ばかりでしたが。。。
 
ミーハーな私達夫婦なのでうれしくてうれしくて(*^_^*)
 
 
ヒルトンでしか販売されてないFIVE-Oグッズの数々。。
 
イメージ 5
 
 
ちゃっかりTシャツを購入~~~(*^_^*)
 
イメージ 6
 
 
これを着てうれしそーに歩いてるのは私達2人だけでしたが(笑)
 
マニアックなお話ですいません。。。
 
 
写真が整理出来たら記事にするのでお付き合いくださいませ。。。
 
本日はごあいさつまで。。。
 
 
ではでは。。。