おはようございます♪
 
今日も朝から雨です。。天気予報を見ると雨は宮崎と札幌だけみたい。。やだやだ。。。
 
 
 
はてさて。。。
 
美味しいと評判の高い中華料理屋さんでランチしてきました(^^♪
 
中華料理 満月
 
イメージ 1
 
 
この前はよく車で通り過ぎてたんやけど、この建物が中華料理屋さんだとは分かりませんでした。。
 
イメージ 2
 
 
見た目からこじゃれたお宅か美容室か・・・って感じーーー
 
ここで中華が食べれるというギャップがいいのかも~~~女子には人気が高いんですって(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
店内も明るくて素敵!
 
ランチ時期には早く行かないとたちまち満席に。。予約されてる方も何組かいらっしゃいました。。
 
 
イメージ 6
 
 
私達は1000円のランチをいただきました!
 
まずはサラダ
 
イメージ 7
 
 
ミルクティーを入れるぐらいの大きさのカップに入ってるんです。。
 
なるほど。。こういう使い方もあるのね。。。勉強になりました(^^)
 
 
本日のスープはカボチャの冷たいスープ
 
イメージ 8
 
 
クリームスープなのにあっさりといただけて美味しかった~~~
 
 
メインは4種類からチョイスできました。。
 
旦那様は牛肉とスナップえんどうの味噌炒め
 
イメージ 9
 
 
私は新ゴボウと若鶏の醤油炒め
 
イメージ 10
 
 
どちらも申し分なく美味しい!! こういう味、どうやって出せるの!!ってぐらい(^^)
 
けっこー量もあるので2人でいくと2種類をシェアしながらいただけるのもうれしいです!
 
口コミで『中華料理なのにお野菜もたっぷり!』と書いてあったのも納得です。。
 
この2種類だけでもけっこーな種類のお野菜が入ってました。。
 
ご飯も進む進む!お替りOKなので2人とも遠慮なくいただきました~~~
 
 
蒸しものは海老餃子とシュウマイ
 
イメージ 11
 
 
これも蒸したてで熱々~~~
 
海老はぷりぷり!シュウマイの肉汁もたっぷり!美味しい~~~~
 
 
最後にドリンクもついて(アイスコーヒーにしました)
 
イメージ 3
 
 
これは価値ある1000円でした(*^_^*)
 
宮崎に来て初めて美味しい中華に出会ったってぐらい満足なお店でした。。
 
ここはリピしたいです。。
 
旦那様は夜メニューも見させてもらってました。。。行く気満々やね(笑)
 
 
ではでは。。。