おはようございます♪
 
今日も一段と冷えてます。。。毛穴も縮こまります。。。やだやだ。。。
 
 
 
昨日旦那様が休みだったので、寒い中巨人×広島のオープン戦に行ってきました!
 
てか、それに合わせて仕事を調節してたみたいでね。。。
 
残念ながら巨人は負けちゃいましたが、行けたことに旦那様は大満足だったみたいです(^^)
 
 
しかし今シーズンのキャンプは何回観に行ったことか。。。
 
まあミーハーな私は有名選手を近くで観れるのでファンじゃなくてもうれしかったですが(*^_^*)
 
とにかく近くを通る選手に握手を求めたり触ったり(笑)
 
新外国人や!!と思ってうれしそー握手してもらって満足げに旦那様の元に戻ったら『誰に握手してんねん!あれ、通訳やで~~~(笑)』って。。。ブーーーっ!!(笑)
 
あんたも応じるなよ!!って感じ(笑) あの体で通訳とは。。。ヤラレました(笑)
 
 
 
はてさて。。。
 
寒い時は汁ものが欲しくなりますよね~~(^^♪
 
☆牡蠣とアサリの豆腐汁
 
イメージ 1
 
 
和風だしにアサリのエキスたっぷり~~~
 
豆腐と牡蠣も加えて少し煮込み最後に大葉をトッピングしました(^^)
 
冷えた体も温まりました!
 
 
ではでは。。。