おはようございます♪
 
今日は朝から曇りがちです。。余計に寒さを増す感じーーーやだやだ。。。
 
 
はてさて。。。
 
今年初めて行ったランチはカフェ&ダイニング トロピカルコースト(^^♪
 
イメージ 1
 
 
前を通るたびにお客さんで賑わってて、ランチ時もいつもいっぱい!
 
イメージ 2
 
 
そうなると行ってみたくなるのが人間の心理でして。。。(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
11時半にもかかわらずお店の半分は埋まってました。。
 
イメージ 4
 
 
↑旦那様は赤印のパスタランチ・私は緑印の鶏肉ランチに(^-^)
 
 
前菜のスープ・サラダ・パンは同じです。
 
イメージ 5
 
 
カボチャのポタージュは濃くもなく薄くもなくちょうどいい感じ~~~
 
パンも自家製でどちらも文句ナシでした!
 
 
イメージ 6
 
 
私のメイン料理の鶏肉。。 これが美味しいのなんのって!!
 
黄色くのってるものがコーンの塊なんですが、これが下のソースと相性抜群なんです!
 
で、これだけかと思ったら。。。
 
イメージ 7
 
 
なんとも~~切ってビックリ!割ってビックリ!中からもコーンが溢れんばかりに詰まってたんです~~
 
味見した旦那様も美味しい!!って言うてました(*^_^*)
 
どうやって作ってるんやろ???気になって気になって(笑)
 
いつか自分でもチャレンジしたく思いました!! 
 
 
旦那様のパスタ。
 
イメージ 8
 
 
このパスタも文句なしの美味しさやったみたいです!
 
クリーミーな中にパンチの効いた辛さが絶妙なバランスなパスタ。。
 
今まで食べたアラビアータの中で一番美味しかったんですって~~~良かった良かった(^^)
 
 
イメージ 9
 
 
デザート(パイナップルケーキでした)&ドリンクがついて1100円!
 
こんだけの内容と味でこの値段は安い!!
 
いつも混んでる訳がわかりました(^^)
 
 
ここは何度でも行きたいお店の一つになりました♪
 
ではでは。。。