おはようございます♪
 
今日も朝から青空が広がっていいお天気です。。週末が晴れてるのは久しぶりかも。。。
 
 
はてさて。。
 
前を通るたびに気になってたお店でランチしてきました(^^♪
 
☆和食おかだ
 
イメージ 1
 
見た目から少し敷居の高さを感じさせられます。。なので、気になってたのよね。。。
 
こういうお店は旦那様とね(*^_^*)
 
イメージ 2
 
1階はお店を思わせるけど、2階は普通のお宅がそのままって感じーーー
 
イメージ 4
 
 
ここの1000円ランチが有名らしく、ぞくぞくとお客様が。。 それ以外は高いけどね。。
 
イメージ 5
 
 
これが噂の花御前!
 
イメージ 6
 
 
2段重ねのお弁当みたくなって運ばれてきました。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
人気があるの、わかります!! この内容で1000円は安い!!
 
味も申し分なく美味しい~~~~~ちょこちょこっていろんな味が楽しめるのがうれしいし(*^_^*)
 
また来たいお店の一つとなりました♪
 
 
 
 
2つ目のお店はかなり昔に行った漁港がやってる食堂渚
 
イメージ 9
 
お昼のみの営業です。 食券形式になってます。
 
イメージ 10
 
なんとも安い!! ここも行列が出来るぐらいの人気店なんです! 
 
ここで一番有名な海鮮丼。。
 
イメージ 11
 
角度を変えて。。
 
 
イメージ 3
 
 
これで500円! 500円ですよ!! 漁港がやってるだけに新鮮で美味しい~~~~
 
行列が出来るのが納得できます。。
 
ここも通いたいぐらいだわ。。。
 
リピしたいお店が増えて増えて(笑) 体がなんぼあっても足りひんわ。。。(*^_^*)
 
 
 
ではでは。。。