おはようございます♪
 
今朝は眩しいぐらいにお天気がいいです! さっそくお布団干しました(^^)
 
 
一時期高かったお野菜、かなり安くなってきましたね。。
 
地産地消である宮崎だけかな?? 皆さんのところは安くなってますか??
 
安くなるとあれもこれもと調子にノッて買う私でして。。。
 
キャベツもその一つ! 半玉残ってるにもかかわらずさらにひと玉購入~~
 
で、そのキャベツをたっぷり使った一品を(^^♪
 
☆キャベツdeたまご焼き
 
イメージ 1
 
 
混ざるだけキャベツを投入しましてん(^^)
 
なので、シャキシャキに仕上がってます! 
 
網エビを風味づけで加えたので香りもなかなか(*^_^*)
 
たまご焼き好きな旦那様には好評でした!
 
レシピはクックパッドに♪
 
 
ではでは。。。