おはようございます♪
 
今日の予報は雨。。降りそうにもナイんやけど降るのかしら。。。
 
 
はてさて。。。
 
昨日、お友達のkazuちゃんからお誕生日プレゼントが届きました(^^♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
突然のプレゼントだったのでビックリ!! それに封を開けてこれまたビックリ!!
 
イメージ 3
 
夏にはピッタリなガラスの器! 素敵でしょ(*^_^*) さすがKazuちゃんのセレクト!
 
彼女のセンス、いつも素敵でね。。。たまにお洋服も写メしてもらうんやけど、これが私好みばっかり!!
 
もちろんトークも私好み(*^_^*) いつも楽しませてくれる素敵なお友達です!
 
ちなみにこのガラスの器、made in おフランスなの~~~~
 
 
一緒にいただいた石鹸はkazuちゃんの手作り!! これで泡泡させてもらお~~~っと!!
 
イメージ 4
 
糸唐辛子も一緒に送ってくれるkazuちゃん、ナイスでしょ(笑)
 
kazuちゃん!ありがと~~~~~~~
 
 
 
 
おまけの一品(^^♪
 
☆薬味たっぷりな焼きナス
 
イメージ 5
 
 
これでもか!!ってぐらい薬味をトッピングした焼きナスです。。
 
キンキンに冷やして食べると美味しいですね~~~~
 
 
ではでは。。。